トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【バンダナネイル】何でも手描きで仕上げちゃうのが私のやり方ですp(^_^)q

手作りバンダナ柄♪

ハートを取り入れて、可愛いらしさのあるバンダナ柄☆

でも注目はエッフェル塔バンダナ柄!!!

お仕事で頑張ったらご褒美にパリ旅行があるらしく、『行くんだ!』という願いを込めてパリジェンヌネイルに♡

私も行きたい・・(。 >艸<)

f:id:TournesolNail:20161020150231j:plain

 

ハートに想いを込めました♪ 〜foot ver.〜

前のお客様のアートを見て、『可愛い♡やりたい』と言って下さいました(≧∇≦)

ブルーのパーツとシルバースタッズを組み合わせて、エスニック風に仕上げました!

大まかにテーマをくれて、いつも私の好きなようにお任せしてくれるお客様で、いつも恋話に花が咲いて、時間があっという間(笑)

このネイルから、赤カラーも気に入っていただいて、本当に…お客様の声にいつもやる気をいただいてます♡

f:id:TournesolNail:20161020150856j:plain

 

THEバンダナ!バンダナ代表♪ 〜foot ver.〜

めーーーっちゃ細かかったです〜(゚o゚;;

これやりたい!って言われたとき、ぶっ倒れるかと思いました💦 ←仲良いのでこんなこと言えちゃうのですが(笑)

だけど…完成してみると、我ながら上出来ではないか?!と自画自賛(。-人-。) ゴメンネ

爪の成長が遅くありますように…と願うばかりのアートです☆

f:id:TournesolNail:20161020152740j:plain

 

全体に派手派手デザインアート♪

こちらは今年の初夏にやったアートです!

なので色もアートも派手派手!!!

タツノオトシゴで夏らしさもガンガン出しました(笑) 色んなスタッズやパーツがあるので、それを使うのもすごく楽しいです〜っヽ(●^▽^●)ノ

f:id:TournesolNail:20161020153504j:plain

 

左右非対称なバンダナ柄♪

全体短くカットしたので、真っ赤に塗りました!

ベースのカラーをネイビーやカーキなどに変えてもすごくカッコイイ仕上がりになること、間違いないψ(`∇´)ψ

爪のサイズが小さめなので、細かい柄になりました!!でもその小さめなサイズ感が可愛くもみえて、バッチグーです☆★☆

f:id:TournesolNail:20161020154139j:plain

 

次は…左右対象なバンダナ柄(笑)♪ 〜foot ver.〜

やっぱりバンダナといえば赤ベースが代表的ですよね〜!!ほぼ全部赤ベースで描いてる私!!

でも赤ベースって白も黒も映えるし、足元はとくに目立つので、キレイに見えこと間違いない☆

ここまでくると、だいぶバンダナ柄描くの慣れました(笑)

でも…ひとつひとつ違う感じの仕上がりが、また楽しいですね♡

f:id:TournesolNail:20161020154757j:plain

 

やっときた!白ベースのバンダナ柄♪

白×黒のバンダナ柄はまたカッコ良さが出てますね〜(^O^)/

全体もマットコーティングだから、よりカッコイイ♡そして…なんとも言えないこの触り心地♡

最後に拭き取ってるあの瞬間…いつもより少しだけ!ほんの少しだけ長めに拭き取って、バレないように触る(笑) 結局言っちゃうから、同じなんだけど(笑) 言えずにいられないこの性格…

f:id:TournesolNail:20161020155427j:plain

 

そして最後のバンダナ柄はコレ♪

フリンジアートも付けました!!

秋口に施術した作品なので、色も落ち着き目のブラウン系カラーで、今までのバンダナと違って、柔らかい雰囲気のデザインに完成しました☆

f:id:TournesolNail:20161020160017j:plain

私、爪伸びるのちょっと遅くて、でもネイリストだし、自分の爪が看板みたいなものなので、3週間くらいで変えるんですが…1ヶ月とか余裕で持ちます(^_^;)

だけど、こちらのお客様はたった2週間で私の1ヶ月と変わらないくらい伸びるのが早いんです!!

代謝がきっといいんですね〜☆笑☆

娘さんも担当させていただいてるんですが、娘さんも2週間周期!!!なぜそんなに伸びるのか?!

 

次は“ナゼそんなに爪が伸びるのが早いのか?!”を研究テーマにしてみようかしら。。( ̄▽ ̄)

※やるかやらないかは気分次第とさせていただきます♡

 

                             *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp