トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【キャラネイル 第2弾】ディズニー編

スティッチネイル♪

めちゃ自信作✨✨

顔の表情はお任せ!ということだったので喜怒哀楽をテーマに、色んな表情のスティッチを描いてみました!!

怒り顔が1番好きかなぁ〜( ´ ▽ ` )♡

スティッチの背中の模様もカワイイ♡

なぜお任せかと言いますと、お友達のリクエストに応えただけで、本当はあまり良く知らない、ということでした!な、な、なんと友達想いなんでしょ~☆

私もその気持ちに応えたくて、いろんな表情のスティッチにしました★

f:id:TournesolNail:20161022164910j:plain

 

ダッフィー&シェリーメイ ネイル♪

☆夏祭りバージョン☆

今年の夏に描かせていただきました(^O^)/

ハチマキのアレンジが可愛いすぎて、このままの状態でパコッとジェルが取れれば、付け爪のようにできるのに・・と思いながら、オフしたのを覚えてます💦

夏祭り感半端なく出たどーーーっ♫

水風船も金魚もスイカも、すっごく夏らしい感じが出ました♫

ダッフィーのバックは黒で、ホロやラメで花火っぽくしました!!

爪の形のスイカアートがちょうどイイ感じに表現できました(●^o^●)

f:id:TournesolNail:20161022165033j:plain

 

ドナルドダックネイル♪

こちらも今年の夏ネイルで出ました!!!

夏=ドナルドダック!ということで、ドナルドを描きました☆

手描き風ボーダーが更に可愛さアップ♡

そしてドナルドのお尻がカワイイすぎ(。 >艸<)

ストーンやスタッズ以外、全部手描きでーす♫

f:id:TournesolNail:20161022165223j:plain

 

ミッキー&ミニー ネイル♪

隠れミッキーもいるよん(≧∇≦)

しかも足とお揃い♡

ちょこ〜〜っとベースや顔の感じが違うミッキー&ミニー♫

でもほぼ一緒★

誰もが知るミッキー&ミニーは子どもから大人まで大人気♡

周りの赤カラーもミニーちゃんカラーでパッと目を引く華やかさがまたまたカワイイ♥

ここからキャラネイルにハマって、毎月色んなキャラを描かせてもらってます(*^_^*)

次は何がくるかなぁ~・・

f:id:TournesolNail:20161022165355j:plain

 

f:id:TournesolNail:20161022165458j:plain

 

ブライダル用 スティッチ♡エンジェル♪

ハワイで挙式をする♥ということでハワイ出身?!の、しかもお客様の大好きなスティッチ&エンジェルをラブラブな感じで描きました(♥v♥)

これを見ても分かるように、両親指を合わせると・・Chu~♡

末永くお幸せになってください♡♡♡

f:id:TournesolNail:20161022170243p:plain

 

私の大好きな・・プーさん♪

めっっっちゃカワイイ(*^。^*)

自分の爪にも描いたのですが...3週間で取ってしまうため、ずっと見ていられるようにチップで作ってしまいました(笑)

また自爪にやります!!!これをやったときの周りの反応が良すぎて良すぎて♡

それもまた嬉し楽しの一つですねっ♫プーさん、待っててね~

f:id:TournesolNail:20161022165826j:plain

 

今回はディズニーキャラクター特集で載せさせていただきました!!

色んな特集を組んでいきますので、お楽しみに“また”お待ち下さい(●^o^●)

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*