トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【秋ネイル】9種類掲載♡

まるで美女と野獣

はじめはそのつもりは無かったんですが、色合いとステンドグラス風バラアートが美女と野獣のような仕上がりになりました( ^ω^ )

バラの下は本当はべっ甲アートになってます(笑)

すごく色々悩みましたが、私が納得できるまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

f:id:TournesolNail:20161030125128j:plain

 

ベージュ3色*ストレートフレンチ♪

“地味過ぎず、派手過ぎず”をテーマに私のやりたいようにさせていただきました!!

伸びたときに目立ちにくいように透明にしてほしい!・・・お任せのようで、注文はしっかりと(笑)  姉の爪なので、好き勝手言われるかわりに、好き勝手やりました( ̄▽ ̄)

満足してもらえて…ホッ☆

f:id:TournesolNail:20161030125343j:plain

 

大理石風アート♪

秋カラーでカーキ色を使用☆でも暗くなりすぎたくないので、ピンクパープルカラーを挿し色に完成ヽ(●^▽^●)ノ

爪の長さもいつもより少し短めにカットしたので、ハッキリした配色がGood!!

雰囲気がすごく可愛らしい方で、いつも赤・ピンク系を選びがちですが、ストーンや配色でその人らしい可愛らしさも取り入れれば、ネイルアートとその方との相性もマッチ♡

f:id:TournesolNail:20161030125502j:plain

 

ブラックカラーでカッコよく♪

丸フレンチにラメライン&ストーンで飾り付け♫

本当はピンクとか明るめにする!と言っていたんですが、私が黒カラーを使ったネイルをしているのを見て、『やっぱり黒で!』と変更(^O^)/

全くアートは違いますが、影響を受けてくれるのは、すっっっごく嬉しいですね♡

f:id:TournesolNail:20161030125543j:plain

 

ヴァンクリ風パーツ♪

全体ベージュ系カラーにしたので、ヴァンクリ風パーツの赤がめちゃめちゃイイ感じに映えて、可愛い(*≧艸≦)♡

オフィスネイルなので、そこまで派手には出来ず…でも全体ベージュにすれば、左右1つずつにパーツ使っちゃおっか〜?!と…ON(笑)

お客様も私も満足してますが…どうか店長に怒られませんように(。-人-。)♫

f:id:TournesolNail:20161030125417j:plain

 

べっ甲アート♪

べっ甲×ボルドーカラーの相性は抜群ですね☆

どちらも引き立てられて、カッコカワイく仕上がりました(^○^)

べっ甲に載せた金箔も品良くて素敵★

ご紹介で初来店していただきましたが、地元も近く、年も近く、お互い正反対の恋をしてますが…ナゼでしょう〜この分かり合える感じ♡女子は恋愛トークで盛り上がりますね(笑)♡

f:id:TournesolNail:20161030125630j:plain

 

手描きフラワーアートで大人シックに♪

ご自分で爪の形をキレイに整えてくださっていたので、とっても揃えやすかったですV(^_^)V

すっごくお若いのに、お子さん4人も育ててて…本当に尊敬致します☆しかし…どうしましょう…10歳くらい年が違うのに、私なんてまだ1人もいない(T ^ T)   いつの日か時が来るまで、お勉強させていただこうo(^_-)O笑

f:id:TournesolNail:20161030125716j:plain

 

べっ甲 〜変形フレンチver.〜

べっ甲×パール入りレッドが合う件、Part2☆

この変形フレンチ好き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もついこの間のハロウィンネイルのときに、取り入れさせていただきました!!

縦長効果で、爪も指もスッと長く見える感じがいいですよね☆★☆

一つ上のお客様のご紹介で、こちらの方もお子さん4人!!!ここでは、少子化なんてありません(笑)   頑張らねば(`_´)ゞ

f:id:TournesolNail:20161030125804j:plain

 

ブラック×ボルドー

ブラックカラーの半分に、ストーン埋め尽くしでシンプルだけど華やかさが強調できた、アートに完成致しました★

ママに見えないカッコイイネイル!!!いつお会いしても本当にママなのか?というくらいカワイイ方♡だけど話を聞いてると、すっごくパワフルでたくましい(●^o^●)

寒くなってきましたので、あまり無理しないでくださいね♪♫

f:id:TournesolNail:20161030125914j:plain

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp