トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【オフィス用ネイル】たっぷり11種類掲載☆

ネックレス風アート♪

薄いピンクカラーグラデーションに左右アート2本ずつを施した、シンプル上品ネイルに仕上がりました(^v^)

4月から社会人デビューのピチピチなカワイイ女の子♡

社会人になる前にちょっとキラキラさせて・・職場がネイルOKなことを祈ってます♡

恋に仕事に遊びみ・・たっくさんのことを経験していって、素敵な女性になっていって下さいね♪

f:id:TournesolNail:20170302164605j:plain

 

 

リボンで可愛く♪

パール入りピンクカラーグラデーションにブリオンとスワロでリボンにしました!

すっっっごく馴染みの良いカラーなので、手先がすごくキレイに見えます(^◇^)

春に向けて色んな新たな出会いもあって、人としての成長・女性としての魅力をどんどん磨いているんだな、と感じさせられました!!ネイルひとつで色んな事を学べている自分は、本当に良い環境に恵まれてると痛感します☆☆☆

f:id:TournesolNail:20170302164656j:plain

 

シンプルカラーにスワロでキラキラ♪

レッド系ベージュカラーグラデーションにオーロラ・パール・ピンク・ゴールドスタッズでキラキラをOn♫

すご~く肌馴染みの良いカラーだからこそ!スワロでキラキラさせることによって、スワロが引き立ちました!!

いつも短くカットするのに、2週間ですごく伸びる・・という速さにいつも驚かされます(笑)お客様の中で1番早いのではないかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

f:id:TournesolNail:20170302164811j:plain

 

チークネイル♪

パール入り淡めレッドカラーをチークネイルにした上に、淡めピンクカラーを全体に載せて、ほんの~り火照った感じのチークネイルに仕上げました♡

いつも女子トークで盛り上がり、若い女の子と話してると私も若くなった気分になれて・・最高(●^o^●)♡私も火照ってます!!!

f:id:TournesolNail:20170302164911j:plain

 

ツイードネイルで大人女子♪

淡いピンクカラーに白・ゴールドでツイード&月のネックレスアートで可愛さon♡

ゴールドラメもパウダーゴールドなので、品良くキラキラと♫

淡いカラーは手元がキレイに見えるので、素敵女子には欠かせないカラー(^v^)b

f:id:TournesolNail:20170302165009j:plain

 

ハートいっぱい ラブリーネイル♪

ピンクのハート♡ホワイトのハート♡ゴールドのハート♡。。。まるでお客様の心を表してるかのようなアート♡

ピンクカラーにパールもカワイイ女子の王道ネイルに間違いない!!

ケンカのない穏やかなお付き合いに、いつも学ばなくては・・と思ってしまうばかりでございます<m(__)m>

f:id:TournesolNail:20170302165100j:plain

 

キラキラフレンチネイル♪

肌よりワントーン明るめのベージュカラーに、爪先にホロを混ぜたシルバーラメで細めフレンチネイルに☆

爪が短くても、細めフレンチなのでちょうどイイ感じの仕上がりに♫

高校卒業して、1発目のネイル♡ 卒業、おめでとうございます(@^^)/~~~

f:id:TournesolNail:20170302165157j:plain

 

変形フレンチネイル♪

おまかせネイルでしたので、ピンクを2色使った、斜めフレンチでオフィス用シンプルネイルに仕上げました☆

左右2本ずつにオーロラのスワロを使って、ワンポイントに(*^^*)

ピンクカラーで女子でup☆☆☆

f:id:TournesolNail:20170302165640j:plain

 

ゴージャスネックレス♪

何もアートしない所は、肌に近いベージュ!

アートの所はレッド系ベージュカvラーにオーロラスワロとパールでネックレスっぽく載せました☆

ベージュを2色使いするだけで、シンプルの中にもちょっと遊び心を入れてみました、ねっ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:TournesolNail:20170302165734j:plain

 

変形フレンチ partⅡ♪

カラーはホワイトで、シルバーのラメライン☆

アシンメトリーのフレンチにホワイトオパール&クリスタル&オーロラで飾り付け♡

王道フレンチに、ちょぴっとアレンジを加えてみました(o^^o)

f:id:TournesolNail:20170302165846j:plain

 

ハートフレンチ♪

ホワイトカラー&シルバーラメラインで王道フレンチ!と思いきや・・左右1本ずつハートフレンチで可愛さを出しましたね♡

トーンも春を意識して、ピンク・イエロー・クリスタル、と可愛い系カラーで明るく仕上がりました♡♡

f:id:TournesolNail:20170302165923j:plain

 

シンプルな中にも上品さ、可愛らしさ、女子力高めなアートにアレンジできるんです〜♡

アートでその方々の会話も思い出されますねぇ(^-^)  女子トーク楽しいっ♡♫

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp