トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【春ネイルにチェンジ】8種類掲載

ピンクシェルネイル♪

濃いピンク・桜色ピンク・ホワイトカラーの3色を使った、春ネイル♫

マーブル模様・濃いピンクからホワイトへのグラデーション・ハートくり抜きアートに、濃いピンクシェル&ピンクシェル&ホワイトシェルを使って、まるで桜の花びらのような感じに載せました♡人目をひくような、可愛い仕上がりになりました(๑>◡<๑)

f:id:TournesolNail:20170302170445j:plain

 

バラアート♪

肌に近いベージュカラーにネイビーで細めフレンチに!

アクセントにネイビーカラーを根元から1本!!

極め付けに、ホワイトカラーベースにバラを描きました(o^^o)

バラアートを描いてるときのお客様の反応が、すごく良くて、描いてて気持ち良かったです(笑)

初めてストーンもちょっぴり多めに載せて、すごくキレイ目に仕上がりました♡

 

f:id:TournesolNail:20170302170522j:plain

 

レース&デニムネイル♪

シースルーに塗った上に、レースっぽくアート!

ホワイト&オーロラ&クリアで涼しげなマーブル!

そこにデニムネイルをして、甘辛MIXで春ネイルにしました☆☆☆

こちら私のネイルのため、ご案内だけ失礼しますm(._.)m

 

f:id:TournesolNail:20170302170613j:plain

 

カッコかわいいネイル♪

淡いピンクと落ち着いたブルーの2色使いで、春手前の感じが出たと思います(^ー゜)

パールも使って女子力高めになったところに、黒でカッコ良さも取り入れて、締める!と★

この落ち着いたブルー・・・好きだなぁ〜

 

f:id:TournesolNail:20170302170651j:plain

 

卒業式ネイル♪

ダブルフレンチでゴージャス感増量中〜♫笑

自爪が長いので、たぶんどんなネイルしても派手に見える、という素敵さ♪( ´▽`)

どんなお洋服にも合うように、白フレンチにしましたが、物足りない?感じ??でしたのて、ラメとホログラムで華やかに☆そしてトッピングにスワロを載せれば、ゴージャスラーメンの出来上がり♡あっ、間違えました、ゴージャスネイルの出来上がりですd(ゝ∀・*)

 

f:id:TournesolNail:20170302170726j:plain

 

フラワーネイル♪

クリアの上にホワイトでフラワーネイルを描きました!!透明感があるとすごく涼しげで、清楚感も出ますよね!!

周りが淡いピンクにホワイトパウダーラメで、より春らしさ満点に仕上がりました(o^^o)

 

f:id:TournesolNail:20170302170825j:plain

 

フラワーネイル partⅡ♪

こちらは全体にホワイトに仕上がりました♡

白いお花にシルバーラメでキラキラ感を出して、キレイ目ゴージャスな感じに仕上がりまいした(´∀`*)

花びらがヒラヒラ落ちる感じがまたカワイイ♡

パールホワイトカラーの上にパールを載せて、お上品に仕上がりました♫

f:id:TournesolNail:20170303160113j:plain

 

 

ディズニーネイルでTDLへ♪

2色のピンクカラーを使って、オフィスでもギリいける?! って感じのディズニーネイル♫メタルパーツのミッキーに、ミニーちゃんのリボン(^^)

お友達とお揃いネイルで、ディズニーに行くみたいで。。なんとも羨ましい♡私は3年前くらいに行ったっきり行けてな〜〜〜い(涙)

お土産話を聞いて、楽しみたいと思います!!!

f:id:TournesolNail:20170303161602j:plain

 お友達♡お揃いネイル♡

お友達は小指をミッキーの手にしました!

f:id:TournesolNail:20170303161636j:plain

 

色んな春ネイルがあって、それぞれの個性を出していってて、本当にいつも楽しく施術させていただけてます♫ 

まだまだ春ネイル、たくさん載せていきますので、お楽しみにお待ちください(о´∀`о)

 

  

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

 

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

 

 

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*