トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

刺繍・押し花・クリア 流行りのアート6種類♫

刺繍アート♪

刺繍やドリームキャッチャー、エスニック風アートが個性的で人と被ることのないアートの完成(о´∀`о)

しかも!刺繍アートはプクプクの立体的に★見映えもよければ、触り心地も抜群のアートの完成です♡

f:id:TournesolNail:20170302171824j:plain

 

沖縄ネイル♪

・・・もちろん沖縄ネイルなんてありませんが(笑)、沖縄旅行仕様でちょっと早めの夏ネイル☆

沖縄感は完全に“パイナップル”のアートですね(゚∀゚)

点々はお花にみせた感じが女子感出せてカワイイ♡

クリアな感じも涼しげでいいですねっ♫夏ネイルはカラフルだから大好き♡

f:id:TournesolNail:20170302174310j:plain

 

押し花ネイル♪

押し花でハートにしてみたり、花束に載せてみたり、絵画のように載せてみたり…と一つのアイテムで色んな載せ方があります(●´ω`●)

ピンクも濃い色・薄い色を使って、春夏ネイルでキュートな仕上がり♡

今年は押し花ネイル、一度はしてみてはいかがでしょうか?!カッワイイこと間違いない( ̄^ ̄)b

f:id:TournesolNail:20170302171900j:plain

 

カラフル押し花ネイル♪

クリアの上に色とりどりの押し花を置きました!!

押し花を重ねて、お花にみせてみたり、針金を使ったアートや立体的にプクプクしてみたり…と爪一つ一つが違う顔を持っていて、爪の上で弾けているような楽しいネイルに仕上がりました(^∇^)

f:id:TournesolNail:20170302174348j:plain

 

押し花ネイル  第三弾♪

赤とゴールドでおめでたいネイル♫やっぱり赤のワンカラーって可愛い(o^^o)

今回はゴールドパウダーラメの上の押し花を散らしました!なので仕上がりはキレイ目な感じになりましたね☆

私の大好きなイニシャルシールもon♡ご本人の名前のイニシャルなのか、私のイニシャルなのか…♡

ありがとうございます(笑)

f:id:TournesolNail:20170303154918j:plain

 

ニコちゃん&針金アート♪

今年はクリアの上にアートをするのが流行ってますね☆彡

透明感が涼しげな感じで、尚且つ針金やスタッズを使っていても自然な仕上がりで、オーロララメで少しキラキラ感も出して自然体に近い仕上がりになりました♫

私のお友達でママなんですが、ママ感や疲れを感じさせない努力や可愛いらしさがすごく尊敬できます♡私も頑張ろっ・・まずは結婚を(笑)

f:id:TournesolNail:20170302174418j:plain

 

刺繍や押し花といっても人それぞれの個性が出ていて、可愛らしく仕上げる方もいらっしゃれば、スタッズなどと組み合わせてカッコ良く仕上げたり…と様々な出来上がりにいつも楽しませていただいてます♡

さぁて来週のネイルは〜・・ なんでしょう(^∇^)私も楽しみにしてまぁ〜す。

って軽いな、オイッヽ(*´∀`)

  

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp