トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

ネイルとは違うけど…デコレーション(•̥̀ ̫ •̥́)

アイコスケース♪

イニシャルを目立たせるためにブラックのスワロで貼りました☆

周りはクリスタルとオーロラの色んなサイズのスワロで派手派手デコレーション♡♡

上も下もキッラキラのゴージャスな感じに仕上がりました(*´꒳`*)♡

f:id:TournesolNail:20170302180801j:plain

 

iQOS本体♪

上のケースに合わせて、吸う本体に赤のスワロを混ぜながら、統一感を出しました!

大人ゴージャス女性の完成です(*゚▽゚)b

f:id:TournesolNail:20170302180828j:plain

 

ラブラブカップルのお揃いケータイケース♪

彼のお誕生日プレゼントの一つとして、ご注文いただきました♡

二人のイニシャルが“y”、そしてイニシャルだけですと知らない人と被りそうなので、付き合った記念日を入れ込みました♡♡♡

そしてそして!!全く同じだと間違えそうになるので、彼氏はブルー&彼女はピンクで色付け(о´∀`о)

これからもラブラブ仲良しでいてねっ♡

f:id:TournesolNail:20170302180903j:plain

 

ケータイケース 名前入れ♪

キラキラ大好きな方♡

みんなに自慢しまくっていただいてるみたいで(^m^ )

ゴージャスにみせるえために、金の………びょう…ぶ…じゃない、金色のお盆をバックに撮影(笑)

お陰でかなりゴージャス感たっぷりに見せれました☆☆

f:id:TournesolNail:20170302180945j:plain

 

イニシャルシール♪

こちらはごく一部♫

ご注文いただければ、どのイニシャルでも承りますm(*^o^*)m

小文字付きの名前も出来ます!!!

f:id:TournesolNail:20170302181031j:plain

 

ケースケータイにイニシャルシール♪

ケータイケースに貼るとこんな感じに見えます!

ツルツルの表面に貼ると、シールの密着も良く、カバンに入れても中々取れないでいます♡

f:id:TournesolNail:20170302181119j:plain

 

ニコちゃんマーク&名前入り♪

こちら…私のケータイケースです(*≧∀≦*)

ニコちゃんが可愛くて♡そしてどんな表情にしようか迷ったときに、私の大好きなグループのコンサートへ行った際に、衣装の後ろにこのニコちゃんが描いてあったので…という理由で作りました(笑)

めっちゃ気に入ってます♡♡♡

f:id:TournesolNail:20170302181155j:plain

 

フリスクケース♪

お誕生日プレゼント☆

表はファンのミュージシャン♡裏はイニシャル♡

コンサート行く時は気合いを入れないといけない いたいで、必ずフリスクを食べて喉を潤すみたい(笑)

次のコンサートのときのお供にお願いしま〜〜〜す\(^o^)/

f:id:TournesolNail:20170302181214j:plain

 

最近デコるにが好き♡

大変だけど、完成したときの達成感が半端なく気持ち良いです(*≧∀≦*)♡

今もデコってる物があります♫乞うご期待を〜☆★☆

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp