トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【ブランド柄ネイル】9種類☆ストレートフレン

モノトーンでカッコ良く♪

ブランド柄の所はホワイトベースで、他の8本はブラックカラーを根元から塗りました!しかもブラックカラーの所はツヤ有り&ツヤ無しとハーフアンドハーフにしたので、デザイン性のあるネイルアートに仕上がりました(*´꒳`*)

カッコいい♡

f:id:TournesolNail:20170302182525j:plain

 

手描きアートとシールのコラボ♪

やっぱりホワイトカラーベースに描くと、すごく目立ってカッコイイですね♡

ストレートフレンチやシルバーラメグラデーションなど、色んな塗り方で仕上げました!!

トーンの縦ライン置きも周りのアートとバッチリ合ってて、メインのアートをを目立たせる、良い仕上がりで満足です(*≧∀≦*)v

f:id:TournesolNail:20170302182606j:plain

 

バッグ・パンプス・口紅・香水…女子の大好きな物たち♪

アートを目立たせるためにピンクベージュのカラーをベースにしました!

各爪にアイテム1個を描いて、見るとニタニタしちゃいそうなデザインになりました♡

ビジューも載せて、ブランドらしいゴージャスな感じも見せることができて、The女子のカワイイネイルになりましたね♡♡♡ 

f:id:TournesolNail:20170302182644j:plain

 

フット ネイルもブランドでカッコ良く♪

先程のハンド(2作品目)の方と同じで、ハンド・フットお揃いネイルになりました\(^o^)/

カッコ良く仕上げるためには、シンプルが一番ですね★

左右で少〜し変えて、仕上げました♫

シルバーラメがモノトーンを邪魔しない、イイ感じの差し色となりましたねっ!

f:id:TournesolNail:20170302182928j:plain

 

草間彌生さんネイル♪

 草間さんといえば“カボチャ”ということで、色んなカラーのカボチャを描きました(*´꒳`*)

草間さんをイメージしたキャラクターもいます♡

イエローとオレンジの所は、シュガーネイルにしてます!

個性豊かなネイルアートの完成です♡

いつも色んなデザインをご注文いただいて、大変なこともありますが、それ以上に楽しませもらえてます、、ありがとうございます(*^o^*)

f:id:TournesolNail:20170302182724j:plain

 

ヴァンクリ風パーツネイル♪

三色のベージュカラーを使って、落ち着いた大人女子ネイルに♫

だけど♡赤のヴァンクリ風パーツは差し色に効いてて、可愛らしい印象も出せたかと思います!

ストレートフレンチにブロンズラメを引いて完成したアートです(*^o^*)

f:id:TournesolNail:20170302182751j:plain

 

 ジミーチュウ風スタッズネイル♪

ネオン赤ピンクカラーとブラックカラーの上に、ジミーチュウ風の星のスタッズを載せて、カッコイイ感じのネイルの完成です★☆★

こちらの方は、毎回といっていいほどブラックカラーを使います。ブラックカラーの減りが早いです(笑)

毎回黒と違う色を合わせます!黒って結構抵抗ある方が多いんですが、こちらの方は黒がすごく似合ってます!!なので今では黒をしないと「えっ?!今日は黒無し?」とこっちが驚くくらいになりました(´∀`*)笑

f:id:TournesolNail:20170302182827j:plain

 

ルブタン風ネイル♪

 こちらはmy Nailなので、簡単に紹介致します( ̄^ ̄)ゞ

ルブタンっぽいパンプスのシールがありましたので、それと先の尖った三角柱のスタッズを組み合わせて、ルブタン風にしてみました☆

f:id:TournesolNail:20170302182905j:plain

 

スポーツメーカーもありますよ♪

ピンクとネイビーの濃い色もショートネイルですとすごくカワイイ印象に♡

これがまたこの子の雰囲気にぴったり(´∀`*)

カラーの中にホワイトベースに黒文字で、可愛すぎる感じを抑えて、カッコカワイイ印象のアートに仕上がりました!!!

ブランドネイルはよく出ますが、スポーツブランドは、、、初めてかも?!

とっても新鮮でした☆

f:id:TournesolNail:20170302182956j:plain

 

ブランド系のデザインはカッコカワイイ印象のものが多かったです★

それぞれの個性も出て、同じ物が一つとないです(*^o^*)

こうやってみると、CCさんはとっても人気ですね!!!さすがでした♫

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp