トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

2017年新年ネイル〜6種類☆

もう2017年になって5ヶ月経とうとしているのに、お正月ネイルのご紹介ですm(_ _)m

遅くなりましたこと、大変申し訳ございません。

大変遅くなりましたが、とっても素敵なネイルアートが完成してますので、ご覧下さい♡

 

酉年ネイル♪

お正月らしさ満天のアート♫

トリ・ダルマ・鏡餅・門松・招き猫・富士山、とたくさんのお正月アイテムを描きました_φ(・_・

鏡餅は3Dなので、その立体感がすごく触り心地の気持ち良い出来です(´∀`*)

全〜部、お気に入りです(笑)

周りの反響も良かったみたいで、オフするにが勿体無かったですね♫

f:id:TournesolNail:20170303153009j:plain

 

トリといえばトリだけどネイル♪

酉年=鳥=アヒル=ドナルド、という変換だそうです(笑)

両親指をくっ付けるとドナデジがチューします♡

♡カワイイ♡

 右手はデイジー仕様でピンク♫

左手はドナルド仕様でブルー♫

“おしり”と“鏡餅”もミッキー仕様で、めっちゃカワイイ♡

f:id:TournesolNail:20170303153055j:plain

f:id:TournesolNail:20170429211452j:plain

 

おめでたい和柄ネイル♪

普段に和柄は中々出来ないけど、新年のおめでたい日に和柄は合いますよね♫

お花も洋花と違いますし、しめ縄や猫にマリ、そもそも赤とゴールドがオメデタさ満載♡そこへ来て金箔がとってもイイ味出してます(´∀`*)

あまり普段、和柄が出ないので、すごく新鮮でしたー!!!

f:id:TournesolNail:20170303153124j:plain

 

和と洋の混合♪

ベースは淡いピンクカラーを塗りました!

そこへ左右2本ずつ黒と金箔を入れることによって、和の雰囲気が出ました★

洋の要素といえば、ピンクやオーロラのスワロでキラキラさせたこと(*´꒳`*)

新年一発目のネイルは人それぞれ選ぶカラーも違えば、アートも違って、個性を出していってるのが、すごく面白いです♡

f:id:TournesolNail:20170303153220j:plain

 

シルバーラメのフレンチ♪

2017年はキラッキラに輝ける一年になりますように・・・

という願いを込めて?!笑

ホロ入りシルバーラメにさらに少し大きめのホログラムを少しだけ混ぜて、キラキラ感を増しました☆

星のパーツがまたカワイイ☆★☆左右に載せてるビジューの色を変えて、少〜しだけ違う感じにしてみました(*^o^*)

f:id:TournesolNail:20170303153309j:plain

 

定番オメデタイネイル♪

もぅ〜赤とゴールドの組み合わせは、オメデタさ100%!間違いない(*゚▽゚)b

お正月にもってこいの組み合わせ♡

来年も再来年も…いつになっても色褪せることはないであろう組み合わせ♡

見てるだけでオメデタイ気持ちになります(*´꒳`*)

そしてこの方が、と〜〜っても楽しい面白い方なので、話していると常に笑いが途絶えません!!私もそんな人に成長していきたいな♡

f:id:TournesolNail:20170429193858j:plain

 

 

2017年、5ヶ月目に突入致しました☆

タイミングが大分ズレてしまいまして、空気の読めない感じになってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m

今年も頑張るぞ!という気持ちで迎えることが出来ましたのも、皆様のお陰だと感じています。

5ヶ月経ちましたが、これからも頑張っていくぞ!!という意気込みを込めまして、こんな中途半端な時期になってしまいましたが、ご挨拶させていただきます☆

どうぞ、2017年も皆様の役に立てる事ができるように精進してまいりますので、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

f:id:TournesolNail:20170429194019j:plain

                                                    (笑)

 

                    *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp