トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

【ファーネイル】冬らしさ満天❄️

チグハグネイル♪ 〜赤ファー〜

星がメインアートですが、ニコちゃんマークもイイ感じに目立って、可愛くなりました( ´ ▽ ` )ノ

ニコちゃんマークはブリオンで型どったので、立体感も出てて、本当可愛い♡

左右で、ゴールドとシルバーのスタッズを使い分けましたけど、星アートで統一感をON☆

星は手描きで〜すv(^_^v)

f:id:TournesolNail:20161028210521j:plain

 

チェック柄♪ 〜ネイビーファー〜

冬らしい赤×ネイビーの組み合わせ♫

チェックのところにネイビーファーを入れ込みました!!

“Love”スタッズを・・愛を込めて載せさせていただきましたm(_ _)m♡

素敵な“Love”が訪れますように( ̄▽ ̄)

女子同士の会話は止みませんねぇ〜(笑)

f:id:TournesolNail:20161028205942j:plain

 

大理石風アート♪ 〜赤ファー〜

流行りの大理石風アートは、ホワイト×ブラウンで柔らかい雰囲気を出しました☆

左右1本ずつ、立体的にストーンを置いて、華やかさもプラスできましたねd(ゝ∀・*)

水仕事も多いと思いますが、どうか…キレイに可愛く保ちますように(^人^)笑

 

f:id:TournesolNail:20161028210021j:plain

 

斜めフレンチ♪ 〜赤ファー〜

シンプルに斜めフレンチ♡

真っ赤じゃなく、ファー入り赤カラーだから、透明感もあって優しげな完成となりましたね♫

お客様の中で1番といっても過言ではないくらい…すっごく…伸びが遅く(笑)、次はいつご来店いただけるか待ちわびてます(。 >艸<)

 

f:id:TournesolNail:20161028210103j:plain

 

ダルメシアン柄♪ 〜黒の立体ファー〜

すごく女子力高いです!!

手も足もこまめにネイルチェンジをしてくださいます☆女子力高いで賞を贈呈させていただきたいですヽ(●^▽^●)ノ

いっつもいっつも私が楽しくさせてもらっちゃってて、申し訳ないくらいです💦♡♡♡

ナゼこんなに会話が尽きないのでしょ〜(笑)

あっ!!触るとファーがフワフワして気持ちいいです(≧m≦ )付け足し感半端なくて、すみません💦

f:id:TournesolNail:20161028210159j:plain

 

オフィス用ネイル♪ 〜グレーの立体ファー〜

お仕事用とはいえ…ちょっと攻めましたかね?!

でも可愛いから、許して下さーーい(笑)

ピンクストレートフレンチが10本中8本もあるから、結果シンプルネイルということで(笑) ・・・ピンクとグレーの色の相性はとっても良いですね♫笑

ファーを着けることによって一気に冬らしい感じが出ます!

 忙しい日が続くかと思いますが、体調崩さないように気をつけて下さいね☆

f:id:TournesolNail:20161028210229j:plain

 

色んなネイルアートが出てきて、ネイルするのがすっごく楽しくなってきましたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 

まだまだ至らない点もありますが、これからも一生懸命努めさせていただきます☆★☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp