トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

★今年流行りのミラーネイル★

 ストレートフレンチ&スワロ埋め尽くしアート♪

 ミラーネイルにスワロ埋め尽くしにニットネイル!盛りだくさんアートネイル☆

色味を統一したので、品の良い華やかネイルになりました!!

イケメントークで盛り上がりましたね^m^♡ ふと立ち寄った薬局屋さんで見た、山崎賢人似の彼は、ここ最近で見た一番のイケメン君です♡また寄ってみよっと(^v^)

心ウキウキわくわくの為にも、女性ホルモンどんどん出してキレイにねっていくためのも、またイケメントークしましょうね♡笑

f:id:TournesolNail:20161118204725j:plain

 

ゴールドミラー×ブラウンファーでエスニック調♪

ゴールドミラー初の出番です(笑)

めっちゃキレイ☆★☆ミラーは粒子が細かすぎて、ラメグラのように上手くグラデーションができません。。。そこで考えたのが、粒子をだんだん大きくしていくグラデーション!結果・・・めちゃイイ感じに仕上がりました(●^o^●)

ブラウンとの相性もすごく良くて、温かみのある色合いになりました♫

f:id:TournesolNail:20161118204511j:plain

ネイビーミラーでカッコよく♪

まじカッコイイ!!

・・最初は派手かなぁ~と思ったんですが、ネイビーベースのミラーだからシルバーミラーが少し暗めになったため、全体にミラーを塗ってもカッコよくにしかならない§^。^§ そして左右1本ずつバイカラー&ゴールドスタッズでカッコよく決まりました!

f:id:TournesolNail:20161118204355j:plain

 ブラックミラー・・縦横バイカラー♪

本当にミラーネイル大人気✨

10本ベースは黒色ベースで、縦半分・横半分・全部ミラー・全部黒・・と色んなパターンでやったので、ストーンなど載ってなくてもカッコよく仕上がりました( ̄(工) ̄)♫

とても70代の方とは思えない程の手のキレイさとデザイン選びで、私もこちらの方のように、いつまでもキレイにいたい☆と心から思います★

f:id:TournesolNail:20161118204431j:plain

 チグハグネイルでモノトーンミラー♪

こちら・・私のネイルになりますm(__)m

そろそろ変えようかなぁ〜と思って、お客様に次どうしようか迷ってるんです…と相談した所、片手はミラーで片手は迷彩とかどうですか?と提案をいただき、そのままやっちゃいました( ̄▽ ̄)

私のために考えてくださって、ありがとうございます♡初のチグハグネイルだったので、ちょっと色合いを合わせて、統一感を出しました☆

めっちゃお気に入りです♫

f:id:TournesolNail:20161118204646j:plain

 ♪ミラーネイルのサンプル♪

上の段はベースとなるカラー!

2段目はゴールドのミラーネイル!

3段目はシルバーのミラーネイル!

1番左から、黒と白です☆

f:id:TournesolNail:20161118204800j:plain

 

f:id:TournesolNail:20161118204928j:plain

こちらも同じです☆

ネオンカラーでやってみました( ^ω^ )


ベースによってイメージ変わるので、どれにしようかめっちゃ迷います(((o(*゚▽゚*)o)))

よくシルバーミラーは見るので、次はゴールドミラーにしようかなぁ〜・・

皆さんは何色がお好きですか??♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://tournesolnail.hatenadiary.jp/entry/2016/11/18/203550