トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

色んなイベントネイル〜8種類♪

ご自身のお誕生日パーティー♪

白のドレスを着る、ということで“ホワイトネイル”に♡

ホワイトとホロ入りシルバーラメがキッラキラに光り、スワロもクリスタルとオーロラで上品ゴージャスネイルの完成です(´∀`*)

手元を見ると、毎日がイベントのような…お誕生日パーティを思い出すネイルになったかな??!(*´꒳`*)

f:id:TournesolNail:20170302184210j:plain

ホワイトデー♪

 私の掲載が遅くて、大変申し訳ございませんm(_ _)m

もう1ヶ月半も前になってしまいましたが、ホワイトデーのときにしていただいた、ネイルアートです♡

赤はバレンタインな感じで、青はホワイトデー(笑)

どこかへ行くと、ホワイトデー前はお店も街も青一色でしたよね?!

うん、そうだったそうだった!!!

シンプルにブルーとホワイトだけで、清々しいアートの完成です♡

いっぱいお返し貰えたかなぁ〜(*^m^*)

f:id:TournesolNail:20170302184243j:plain

 

風水で出た‼︎今年のネイル♪

 今年は酉年なので、鳥の羽をモチーフに♫

そして、シルバーが今年にイイカラーだそうで!!!そこでまさに!といったようにあったパーツ☆

このパーツを載せる、と☆カラーやアートが決まる前にパーツだけ先に決まったというパターーーーン\(^o^)/

とっても気に入っていただけて、こちらもとっても嬉しかったです★

そして手元だけ見ると全く分からないと思いますが…なんと!素敵な70代のマダムでした♡♡♡

f:id:TournesolNail:20170302184313j:plain

 

お家のわんちゃん♪

 飼っているプードルを描いてみました!

ハートにはラメとホログラムを使って、キラキラビックハートを♡

大好きな愛犬が爪にいて、テンション高くお仕事捗りましたかね?笑

すごく可愛らしい方で、とても二人の娘さんがいるようには思えない!!!私もお母さんに見えないようなお母さんになりたいな♡・・・んっ?そもそもお母さんになれるのかが疑問ですm(_ _)m笑

f:id:TournesolNail:20170302184340j:plain

 

お子さんの卒業式♪

こちらのネイルはいつもブラック にさせる方☆

だけど…今回はお子さんたちの卒業式があるということで、スーツを着るみたいなので、「せめてフレンチにして下さい!」と頼み、フレンチにしてもらいました(笑)

結果☆カッコイイ感じで仕上がり、アート2本のところはブラック系のシェル載せて、キレイ目ネイルの完成です(*^ω^*)

f:id:TournesolNail:20170302184421j:plain

 

大切な人たちのお誕生日♪

 流行りのミラーネイルネイルで、ピッカピカ!ツッヤツヤ!!

華やかさを出すなら、断然ミラーですね♫

しかもベースのカラー よって、ミラーの色が変わるので、それも楽しみの一つです(*^ω^*)  大切な人たちのお誕生日祝い、素敵にお過ごし下さいね♡

f:id:TournesolNail:20170302184530j:plain

 

彼氏のお誕生日ネイル♪

 2ヶ月も前の投稿ですみません:(;゙゚'ω゚'):

2月ということでしたので、バレンタインも含めて、チョコレートカラーと愛いっぱいのアートで、♡のホログラムをたくさん使いました♡♡

彼に見せたら、とっても喜んでくれましたとさ(笑)

f:id:TournesolNail:20170302184612j:plain

 

パーティー用ネイル♪

 赤いドレスに合わせて、ボルドーカラーを塗りました!!

初めはアート2本付き!ということだったのですが、もっと載せたいな…と1本、1本と増えていき、結局全部載せました(笑)

パーティのドレスのお供として、コーディネートしていただけたのなら、本望です\(^o^)/

f:id:TournesolNail:20170303155030j:plain

 

成人式用ネイルチップ♪

 今年の成人式のときにご注文いただいた、ネイルチップです☆

お着物の画像を頂いて、アートはお任せ!ということでしたので、お着物の柄に合わせてお花を手描きで描きました_φ(・_・♡

3Dのお花と金箔&手描きのお花とくり抜きの四角で、和柄ネイルにしました!ですが、2017年近代ver.として、 カラフルネオンのラメも取り入れてみました☆

昔ながらの和と現代風の和の融合で作り上げたネイルチップで、人生一度の成人式をお迎えいただけて、とても嬉しく思ってます(^^)

f:id:TournesolNail:20170302184646j:plain

 

         *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp