トゥル爪 ~Tournesol Nail~

10代から80代の男女の皆さまが楽しんでいただける、色んなネイルアート・爪ケアを掲載していきます♪

コンサート仕様☆8種類♪

ATSUSHIさんソロLIVE♪

去年、ATSUSHIさんのソロLIVEを観に行ったMさん♡

その感動が忘れられず、描かせていただきました♡

そしてなんと!そのLIVEにSHUNさんも登場して、昔のEXILEの再コンビを観れたなんて、羨ましさ全開(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生のATSUSHIさんの歌声、さぞかし感動するんだろうなぁ〜

今回はLIVEDVDをお借りして、楽しまさせていただきました♡♡

f:id:TournesolNail:20170303152550j:plain

 

BIGBANGライブ♪

去年、活動休止する前の最後のライブにて♫

ライブ行くからにはネイルも気合いを入れて挑んでいただけるなんて、すごく嬉しく思います♡

その中でも大好きなV.Iさんのファンということで、マスコットキャラとロゴを描きました♫

迷彩柄で全体をカッコ良く仕上げて出来上がり♡

f:id:TournesolNail:20170303152627j:plain

 

キスマイNail2連チャン♪

やっぱり皆さんライブ行く前は、それぞれの推しメンのカラーやロゴを描いて、参戦しに行く!!!行く前から自身のテンションを日に日に上げていき、ライブ当日も迎える、という感じ♡♡

同じライブでも人それぞれの個性が出ていて、アートをしてる私も楽しませていただきました\(^o^)/♫

 

こちらは⬇︎みっ君こと北山君のファンネイル♡

f:id:TournesolNail:20170303152708j:plain

 

こちらは⬇︎ワッターこと横尾さんのファンネイル♡

横尾さんカラーのオレンジとブラック&ホワイト&シルバーで、シンプルかつゴージャスに仕上がりました(*^ω^*)

f:id:TournesolNail:20170303152726j:plain

 

えへへ…My Nail♪三代目さん♪

こちらは一昨年のLIVE用ネイル♡

ブログを始めたのが最近なので、画像を引っ張り出して一緒に掲載致しました(笑)

ついつい見てほしくて(//∇//)

分かってもらえるかなぁ〜??!大大大好きな今市君を描いてみました♡

R.Y.U.S.E.Iのときのランニングマンのときのポーズです♡

ハァ〜♡カッコイイなぁ〜♡♡

f:id:TournesolNail:20170303152751j:plain

去年のHiGH&LOWライブにて♪

あっ、、すみません、こちらも私でございます(^∇^;

紹介させて下さいm(_ _)m♡♡♡

 三代目JSBのカラーがブルーということで、スワロにブルーを使い、今市君のイニシャルを付けてまった…という……どうか痛がらないで下さいm(_ _;)m笑

f:id:TournesolNail:20170429111546j:plain

 

こちらはお客様のLIVE仕様♡

何も言わなくても、もう文字が入っているので私よりも何か分かるアートですね(´∀`*)

本人たちが楽しんでいれば、それが1番!!!

ですねっo(*≧∀≦*)o♫♡

f:id:TournesolNail:20170429111654j:plain

 

ソナポケマン♪

ソナーポケットのマスコットキャラだそうです(*^ω^*)

初めて見ました!初めて描きました!!笑

ミュージシャンそれぞれのマスコットやテーマやカラーや♡♡

私の知らない色んな事が知れる楽しみもあって、本当にただのネイルアートだけではなく、人それぞれのドラマもあるんだな、と感じました(´∀`)

f:id:TournesolNail:20170303152815j:plain

 

                   *・゜゚・*:.。..。.:*・'Nail artist  MIKA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

tournesolnail.hatenadiary.jp

tournesolnail.hatenadiary.jp